クリアネオは2ch(2ちゃん)での評価がヤバイwww

 

 

クリアネオ
2chでの評価がヤバイ
っていう情報が
ネットで出回ってるみたいです。

 

 

なんで出回ったかわかりませんが
たしかに、

 

 

yahooの検索で見てみると
関連で「クリアネオ 2ch」
っていうのが出てくるんですね。

 

 

やっぱり、2ch(2ちゃんねる)では
すごいことが言われているのでしょうか。。。。

 

 

気になりますねー。。。

 

 

というわけで、
実際に2chで言われている口コミを
調べてみました。

 


2chではどんな評価がされてるの?

 

 

で、実際に2chでクリアネオが
どんな評価をされているのか調べてみました。

 

 

そしたら、以下のような口コミがあがってるんですね。

 

 

 

クリアネオ使って肌が荒れる人がいるのは当たり前。
何故か?それはエタノールが使われているから!

 

 

最高に評判の良いクリアネオってのを塗ったら、かぶれました。
かぶれさえなければ良い製品なのかなクリアネオって。ネットでやたら評価高いし笑

 

 

クリアネオ塗ったら肌が荒れました。
つぎはヌーラでも試してみっかな。

 

 

 

うーん。。。

 

悪い口コミですね(笑)

 

 

ただ、気になったのが、、
ほんとうにクリアネオ使って肌が荒れるの?

 

 

ってところが疑問でした。

 

 

だって、公式サイトには
ちゃんとバッチテストもやって
敏感肌でも使えるということでしたので
2chの話は嘘なんじゃないかって。

 

 

 

ちなみに、わたしは
かなりの敏感肌で
アルコールとかエタノールは刺激が強すぎて
使うと肌が荒れてしまいます。

 

 

なので、本当に肌あれを引き起こしてしまうのか
実際に私が使ってみることにしました。
ここのお店でで注文すれば
全額返金保障がついているので
本当に肌荒れをしても安心です。

 

 

まあ、百聞は一見に如かずってやつですね(笑)

 

 

で、実際に使ってみたところ、、、、

 

 

 

うん。

 

 

 

とくに肌あれを引き起こしませんでした。
後でレビュー記事を乗せるので
待っててくださいね。

 

 

 

やっぱり、2chの情報はあてにならないですね。(笑)

 

 

本当に肌が荒れた人もなかにはいるのかもしれませんが
私が本当に敏感肌なので
これで肌荒れるの?
っていう感じでした。

 

 

しかも、他に利用者の口コミを見てみると
こんなこともかかれれてます。

 

 

 

ワキの匂いが長年の悩みでした。
薄着の夏は外に出るのがとてつもなく億劫で、
冬でも人の多いところに行くのは嫌で避けていました。
そんな私に、クリアネオサポートセンターの方は
とても優しくアドバイスしてくださりました。
そして、クリアネオのおかげで、
外に出ることがなにも気にならなくなりました!

(埼玉県在住 35歳)

 

 

10歳になる娘の服から嫌なニオイがし始めました。
本人も友達のことを気にして、
体育の授業を嫌がるようになりました。
そこで、インターネットで知ったクリアネオを使い始めました。
そうしたら例の嫌なニオイがなくなったので、
本当にびっくりしています!!
クリアネオのおかげで、娘の顔も晴れ晴れとしました。
今では体育の授業もとても楽しそうに受けているそうです。

(香川県在住 37歳)

 

 

わたしは敏感肌で、
これまでいくつものデオドラント製品を試してきましたが、
すべて肌荒れなどを起こし使えませんでした。
クリアネオもどうせまた無理なんだろうなという気持ちで、
返金覚悟で申し込みました。
しかし、いくら使ってもまったく肌荒れをおこさず、
お肌にいい感じに馴染んでくれました。
これからは匂いを気にせず
色んなファッションを楽しみたいと思います!

(栃木県在住 28歳)

 

 

わきがに悩まされ、手術を検討していた者です。
しかし、調べるにつれて手術をする勇気を奪われ、
正直もう諦めかけていました。
そんなときにクリアネオに出会い、
生活がガラッと変わりました!
いつもは朝出勤する頃にはもうすでに臭っていたのに、
そんな毎日が嘘のようになにも気にならなくなりました。
手術しなくてもこんなに素敵な方法があったなんて、
本当に驚きです!

(群馬県在住 39歳)

 

 

ご覧のように、
クリアネオを使って幅広い年代の方が効果を実感しています。

 

 

 

なので、やっぱり自分で使ってみないと
本当に自分に合っているかわからないので
全額返金保障が付いてる
公式サイトでまずは試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

クリアネオの公式サイトはこちらから
↓↓↓
クリアネオ公式サイト